【タイ向け】端末でご利用不可時に試していただくこと
機種:305ZT
電源が入れられない場合
裏の蓋をスライドして、バッテリーを外して下さい。
(放電を行います)
↓
バッテリーを外した状態で2~3分程お待ち下さい。
↓
もう一度バッテリーを挿入し電源を入れて下さい。
圏外になる場合
充電口付近のSIMスロットルを開けて下さい。
(シールの貼ってある場合、剥がして下さい。)
↓
SIMカードを外し、乾いた布などで
SIMカードを拭いて下さい。
↓
再びSIMカードを挿入し電源を入れて下さい。
(この時、SIMカードの方向にお気をつけ下さい。
機器の裏に貼ってあるシールのKEYを
パスワードに入れたのに接続できない場合。
トップ画面の鍵マークを押して下さい。
↓
SSIDを押して下さい。
↓
Security keyをパスワードにご入力下さい。
上記を試してもご利用不可の場合
下記の情報をサポートチームのLINE(ID:@bs−mobile)でお知らせくださいませ。
・予約番号
・ご予約者様の氏名
・タイでのご連絡先電話番号
・現在ご利用不可の場所
SAMURAI WiFiのLINE@では、本気で最安値のプロモーションを、
毎週お送りさせていただきますので、是非、ご登録いただければと思います。