【日本、タイ以外でご利用】端末でご利用不可時に試していただくこと
機種:G2/GD2
3G/4Gを掴まない場合
まず、機器サイドにございますSIMスロットルを開け、SIMカードが挿入されているかどうかご確認くださいませ。(シールの貼ってある場合、剥がして下さい。)
SIMカードが挿入されていない場合
①リセットを行う
液晶画面トップのMoreを押して下さい。
↓
Aboutを選択して下さい。
↓
Restore factory settingsを選択して下さい。
↓
丸い形の矢印を押して下さい。
↓
端末のリセットが始まります。
②リセット終了後。
言語設定でEnglishを選択して下さい。
↓
液晶画面トップのMOREを押して下さい。
↓
SIM managerを選択して下さい。
↓
VSIMを選択し、Enterを押して下さい。
↓
10-15分くらいすると、インターネットに繋がります。
SIMカードが挿入されている場合
①リセットを行う
液晶画面トップのMoreを押して下さい。
↓
Aboutを選択して下さい。
↓
Restore factory settingsを選択して下さい。
↓
丸い形の矢印を押して下さい。
↓
端末のリセットが始まります。
②リセット終了後、渇いたティッシュなどで、
SIMを拭いて、もう一度スロットのSIM1にSIMをお入れ下さい。
③Simの設定
液晶画面トップのMoreを押して下さい。
↓
Sim managerを選択して下さい。
↓
次に Sim 1を選択して、Enterを押して下さい。
↓
10-15分くらいすると、インターネットに繋がります。
それでも改善されない場合
④スロットのSIM1からSIMを取り出し、
SIM2にSIMをお入れください。
⑤Simの設定
液晶画面トップのMoreを押して下さい。
↓
Sim managerを選択して下さい。
↓
次に Sim 2を選択して、Enterを押して下さい。
↓
10-15分くらいすると、インターネットに繋がります。
画面にCODE7が表示される場合
通信容量の上限までご利用された可能性がございます。
タイ時間0時になりますとリセットされ、ご利用出来ます。
上記を試してもご利用不可の場合
下記の情報をサポートチームのLINE(ID:@bs−mobile)でお知らせくださいませ。
・予約番号
・ご予約者様の氏名
・ご連絡先電話番号
・現在ご利用不可の場所
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