iPhoneで通信できない

WiFiのアイコンが表示されておりますか。

→表示されていない場合iPhoneの再起動をすることで改善することがよくあります。WiFi機器の再起動もお願いいたします。

 

WiFiのマークが表示されているのに繋がらない。

→【設定】⇒【Wi-Fi】⇒接続しているWiFiのSSIDの右側のiマークをタップして、【このネットワーク設定を削除】より、Wi-Fiの接続を切断できます。切断後、SSID、WiFiのパスワードを入れ直してください。

 

※ネットワーク関連の不具合が起きたときにiPhoneのネットワーク設定をリセットすることで改善が期待できます。(WiFi、Bluetooth、VPNなどのネットワーク関連の設定がリセットされます。写真や連絡先、アプリなどのデータには影響しません。)

 

コールセンター:+66(2)-491-0000 (日本語対応内線番号:2901)
日本語対応時間:9:30~18:30(タイ語・英語24時間対応)
ID LINE : @bs-mobile

 

 

上部へスクロール