WiFiのアイコンが表示されておりますか。
→表示されていない場合iPhoneの再起動をすることで改善することがよくあります。WiFi機器の再起動もお願いいたします。
WiFiのマークが表示されているのに繋がらない。
→【設定】⇒【Wi-Fi】⇒接続しているWiFiのSSIDの右側のiマークをタップして、【このネットワーク設定を削除】より、Wi-Fiの接続を切断できます。切断後、SSID、WiFiのパスワードを入れ直してください。
※ネットワーク関連の不具合が起きたときにiPhoneのネットワーク設定をリセットすることで改善が期待できます。(WiFi、Bluetooth、VPNなどのネットワーク関連の設定がリセットされます。写真や連絡先、アプリなどのデータには影響しません。)
コールセンター:+66(2)-491-0000 (日本語対応内線番号:2901)
日本語対応時間:9:30~18:30(タイ語・英語24時間対応)
ID LINE : @bs-mobile