【韓国Pocket WiFi】韓国向け端末が利用不可時の時の対処方法
https://www.youtube.com/watch?v=zRAWoN6ZICg
こちらの端末は韓国でご利用になる端末です。
インターネットが繋がらない時に下記をお試し下さい。
<手順>
①WiFi端末の電源を入れてもインターネットにつながらない時、端末上部左にLTEと赤く点滅されます。
この状態の時は電波を掴んでいない状態です。
②WiFi端末の側面にあるスロットを開けてSIMカードを取り出し乾いた布などで金属部分を優しく拭いて下さい。
再びSIMカードをを挿入し電源を入れて下さい。
端末上部右に緑色でLTEと表示されますとインターネットにつながります。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!
■BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先
Tel:02-491-0000(タイ語/※日本語対応9:30-18:30)
Mobile:086-376-9058(タイ語)
LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)
Facebook
Samurai Wifi by BS mobile 日本向け:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)
GlobalWifi Thai 日本以外の国:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)