ネットにつながらない
①スマホ・PC側にWiFiのネットワーク(SSID)が検出されない。
→WiFi機器の再起動しシムの抜き差しを実施してください。また、WiFi機器の圏外表示確認の確認をお願いします。
②スマホ・PC側ではWiFi電波を受信できるが、ネットに接続できない。WiFi機器に4G、3Gの表示が出ていない。
→WiFi機器が電波を受信していない為、シムの抜差しおよび、WiFi機器の再起動をお願いいたします。
③サービスエリア内でWiFi機器のアンテナが立っていない
→窓側や地上等、場所を変えてお試しください。
④前日まで利用できていたが、急に利用できなくなった。
→データーの使用容量を超えている可能性がございます。コールセンターへご連絡をお願いいたします。
※端末によっては物理SIMではなく、クラウドSIMにより通信を行っております。
その為、すべての端末に物理SIMが入っていない場合もございます。
コールセンター:+66(2)-491-0000 (日本語対応内線番号:2901)
日本語対応時間:9:30~18:30(タイ語・英語24時間対応)
ID LINE : @bs-mobile