【エラー表示】SANTORYUのディスプレイ上に「No Service」と表示されている
SANTORYUのディスプレイ上に「No Service」と表示されている場合、
原因としては、SIMカードの接触不良を起こしているか、圏外である可能性があります。
解消方法については、以下のとおりです。
<手順>
1.上部側面の電源ボタンをスライドさせて電源を「オフ」にします。
2.下部側面にあるSIMカードスロットカバーの小さな穴に、細いクリップを差し込むとSIMカードスロットが出てきます。
3.SIMカードの端子部分を乾いたティッシュ等で軽く拭きます。
※端子部分はデリケートな為、指で触れないようにご注意ください。
4.再度SIMカード をSIMカードスロットにセットし本体に戻します。
5.電源ボタンをスライドさせて電源を「オン」にします。
※それでも、改善しない場合は圏外の可能性もありますので、場所を移動してお試しください。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!
■BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先
Tel:02-491-0000(日本語/タイ語)
Mobile:086-376-9058(タイ語)
LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)
Facebook:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)
Facebook:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)