【エラー】SANTORYUをリセット(初期化)する方法
色々試してみても問題が改善されない。
そんなとき最終手段として、WiFi機器をリセットをすることで問題が改善する場合があります。
以下、SANTORYU をリセット(初期化)する方法をご案内します。
<手順>
1.電源を「オン」にした状態で裏蓋を外します。
2.端にあるResetボタンを先の細いもので5秒以上押すとリセットされます。
※リセットは電源が入っている事が条件ですのでご注意ください。
3.リセットをするとWiFi機器が再起動します。
4.リセット後、ネットワーク名(SSID)が「305ZTa- または 303ZTa-」ではじまる半角英数字に初期化されます。
5.お手持ちの端末と再度WiFi接続をします。
※WiFiの接続方法については、WiFiの接続方法 ~iOS端末の場合~ または WiFiの接続方法 ~Android端末の場合~ をご参考下さい。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせください!
■BANGKOK SAMURAI サポートセンター 連絡先
Tel:02-491-0000(日本語/タイ語)
Mobile:086-376-9058(タイ語)
LINE ID:@bs-mobile(日本語/タイ語)
Facebook:Facebook.com/bs.mobile.thai(タイ語)
Facebook:Facebook.com/Globalwifi.thai(タイ語)